忍者ブログ
http://tekutech.blog.shinobi.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

↑クリックで別画像



先週、熱愛が発覚した平井理央アナに「二股疑惑」が浮上。平井は番組ディレクターとの関係について「真剣なお付き合いをしています」と交際をあっさり認めたていた。だが、このわずか1ヵ月ほど前に、別の男性と高級ホテルでお泊りをしていたことが「週刊現代」の調べで発覚した。


5月中旬、平井は新宿の某デパートで学生風の若い男性と手を繋ぎながら、買い物をデートを楽しんでいたという。ショッピングを楽しんだ後、港区内にある平井のマンションへ向かった。このまま自宅で過ごすのかと思いきや、再びマンションから出てきた二人が向かったのは、近くにある高級ホテルの「インターコンチネンタル東京ベイ」。フロントで平井がチェックインを済ませたあとは、近くにある“フランス料理と江戸前寿司”がウリの高級レストランに移動して、豪華なディナーを楽しんだのである。やがて食事を終えた二人はレストランを出たが、平均予算1万円は下らないその店の勘定を支払っていたのは平井アナだった。そのままホテルに戻った二人。翌朝、彼女自身がここでも支払いを済ませると、ホテルから直接、フジテレビへと向かったのだった。そして、実はこの1週間後も平井アナは自宅マンションで、この学生風カレと一夜を過ごしているのである。(引用週刊現代)





現代が“学生風のカレ”に直撃取材をしている。すると、彼は平井の学生時代の元カレだったことが判明した。

(彼)「彼女とは学生時代に1年ぐらい付き合っていましたが、彼女が就職する前に別れました」
(記者)「でも、5月中旬に、港区のホテルに一緒に宿泊されてましたよね?」
(彼)「あ~友達なんかと会っていて、みんなと別れたあと、二人で食事とかしましたが・・・」
と歯切れが悪いながらも、真激に答えてくれた。しかし、高級ホテルに宿泊した日はずっと二人きり。
(引用週刊現代)


平井とディレクターの彼との交際は1ヵ月ほどだといわれている。この学生風の彼とお泊りしていたのがちょうど、1ヵ月ほど前。二股だったか、タッチの差で乗り換えたか。

------------------------------------------------------------------



ギャル始めました、ギャル集めました


注)下の年齢認証を経てお進みください。




★ 年齢認証 ★
 
ここから先は過激な内容の為、18歳以上の方のみ入れます。
18歳未満の方は いいえ を選択してご退場ください。
 
18歳以上ですか??


 

はい     /      いいえ
 



↑脅威!!ギャル神輿(笑


























平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井理央平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 平井 理央 
女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ
PR
  
忍者ブログ  [PR]
"thanks a lot baby" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
thanks a lot baby
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月